次亜塩素酸水「クリアスイ」がある空間。安全、安心、環境に優しい生活。

2020/5/6

おかげさまで手指除菌だけでなく空間除菌を行う方が多くなってまいりました。
飲食店、塾、接骨院、歯医者、医療機関、タクシー会社・・・自粛期間でありながら、業務を続けなければならない状況の方々。

ある飲食店の方からこのような感想をいただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

「これまでも次亜塩素酸水は使っていましたが、他メーカーの物と比べても薄めて使うので随分と格安だと思います。

また、先日お医者様にクリアスイを店内に空中散布している事を伝えたところ、さすがだね!とお墨付きをいただきました。

アルコールでは効かないウイルスが多い中でしっかりと知識を持って有効に使いたいと思いました。

 店頭入り口にには、プッシュタイプのクリアスイを設置しましたが、使ってくださる方が多いのでお客様も意識してくださっているのかと有り難い思いです。

また、スプレー容器に入れて、常に店内を拭いて回ります。

目に見えないものだからこそ注意深くしようと心がけています。

お客様への安心感が得られると再来店に繋がると考えています。」

 

大変な状況の中、前向きに業務に向き合っている様々な業種の方をこれからも応援していきたいと考えます。